7/24(金) 20480×13枚、売り持ち。

225現物  下がるよね、このまま、あと10000円。(笑)
イメージ 1
■  指数
本日デイは
 20610      20630      20520      20520      -150      2.9万枚     5880億円

現物2兆0770億円出来に対して先物28%出来。  おほほほほー 細ってきたーーーあ。 
さ・が・れ! あと1000円! (笑)

持ち高 
   ■ kabucom     20400×4枚   売
  ■ rakuten   20600×5枚   売
  ■ 松井    20450×4枚   売     合計 ■  20480×13枚  売建

 明営業日は
 730          680         620         ●20570         510         460         400
 
■ サマリー
東証大引け、反落 決算発表控え様子見、中国の景気懸念が重荷に
・前日の米株式相場が3日続落し、日本株も朝方から売りが優勢だった。国内主要企業による2015年4~6月期の決算発表本格化を控えて投資家の様子見姿勢が強まるなか、アジア株式相場が軒並み下落したことが一段の売りを誘った。銀行や非鉄金属、機械をはじめ幅広い銘柄に売りが広がった。

・市場では「4~6月期は好業績を維持しそうだが、先行きについては中国など新興国景気の減速懸念が強い」との声

東証1部の売買代金は概算で2兆767億円、売買高は17億9811万株。
東証1部の値下がり銘柄数は1241、値上がり銘柄数は549、変わらずは101銘柄だった。