9/2(水) 18000×3枚買。値幅は出たが…hold継続…

225現物   トンカチ出る。 短期底入れ?
イメージ 1
■  指数
本日デイは
 17850      18480      17820      18250      +140      14.0万枚    2兆5430億円

現物2兆9650億円出来に対して先物86%出来。
うえ下 660円。2.5兆円、、、プログラム売買ってすごいなあー
17800 → 18500 → 18000 → 18200   …ジェットコースター

昨夜ビビリまくりながら、サインもなしに値ごろで愚行買いした3枚を 18400で降ろすかどうか悩む…
目標 18800 と書いたもんだから降ろさず持って臍を噛む。
バンばか2兆円もやってんだから値が出たら降ろせよ、オレ!

ってことで、愚図がまだ持ってる3枚。 
持ち高 
   ■ kabucom    
  ■ rakuten   17880×1枚   買
  ■ 松井    17980×2枚   買     合計 ■  17950×3枚  買建

忘れてたけど、先週は反転上昇 6日目 9/2 から売り開始っ!って思ってたんだよなー 
安値で試し買いしてるけど… (笑)

 明営業日は 上下 1980円 !!
 19040         18760        18380        ●18100        17720        17440        17060
 
■ サマリー
東証大引け、小幅に3日続落 先行き不透明感根強く

・前日の欧米株安を背景に、東京市場でも売りが先行。一時1万8000円を下回ったが、その後は値ごろ感に着目した買いが入った。
・もっとも、中国景気や米利上げ時期など先行き不透明感は強く、投資家が持ち高を傾ける姿勢は限られた。

・4日に8月の米雇用統計の発表を控えており、その内容を見極めたい投資家は様子見姿勢を強めたもようだ。
・市場では「相場が落ち着きを取り戻すには、しばらく時間がかかる」の声

東証1部の売買代金は概算で2兆9654億円。売買高は29億3995万株
東証1部の値下がり銘柄数は全体の78%にあたる1482、値上がりは339、変わらずは74



■