9/29(火) クラッシュ、16890。ロスカットしつつ買い9枚。(泣

225現物   もう一丁くるか?
イメージ 1
■  指数
本日デイは

 17340      17350      16890      16940      -750      8.6万枚     1兆4660億円

現物2兆8860円に対して51%出来。 静かにずるずるクラッシュ。
昨夜の 17400からそろそろかなと 買い建て  デイの 16900まで マックス ■  17213×13枚  買

死ぬかも…  とビビりながら 14時台の17000までのリバウンドで些か降ろす。
日柄としては先週末で底入れだろうと思っていた。 それがハズレてるんだから慎重に行くべきだったなー

本日朝の藤原さん記事に「現物安値11手」とあり。
12手目があるのなら、異常事態なのだろう。
…覚悟はしておこう。

持ち高 
   ■ kabucom     17040×2枚   
  ■ rakuten   17044×4枚   
  ■ 松井    17370×3枚        合計 ■  17142×9枚  買建

ロスカットは 僅か4枚で ▲ 147,832円
8/26 のロスカット以来の累積損失は 
                 ▲ 367,000円

少しは身にしみようよ、、オレ!
   
 明営業日は
 830          590         370         ●17130         910         670         450
 
■ サマリー
東証大引け、続落 8カ月半ぶり1万7000円割れ、中国懸念で

・1月16日以来、約8カ月半ぶりに節目の1万7000円を割り込んだ。世界経済をけん引してきた中国景気が減速しているとの懸念が強まり、投資家が運用リスクを減らす動きが加速。損失回避を目的とした株価指数先物への売りも下げに拍車を掛けた。

・28日発表の中国の一定規模以上の工業企業の8月の利益が前年同月比8.8%減少した。神戸鋼が28日に収益予想を引き下げた一因が中国での建機販売の低迷だったこともあり、日本企業の収益に与える影響を警戒する雰囲気につながった。

東証1部の売買代金は概算で2兆8859億円。売買高は27億9416万株だった。
東証1部の値下がり銘柄数は1815と、全体の96%近くを占めた。値上がりは61、変わらずは17銘柄


上、間違ってました
8/25時点ロスカット総計が ▲ 526,082円 損失。 
です。

19枚やったから 28,000円/1枚 損失。 

そこから ▲ 12-3万ほどまで回復して
今また、▲ 367000負け!  ということです。