10/8(木) 7日ぶり反落。夕場は18000の攻防。4枚売り持ち。

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 18310      18410      18100      18100      -280      5.0万枚     9180億円

現物2兆6180億円出来に対して先物35%出来。

昨夜の 18470を見て、ビビリながら売り指し、、HIT。。。 新たに3枚持ち。。。
デイは寄りから100円上げて見せたが上値重い感じ。

30分足3点天井のようにも見えるしなあーと放置。ずるずる下がってくれて心豊か。(笑)

俺のイタリアン、、じゃなくて俺の日柄では今日から三連休はさんで10/14までのどこかが高値転換ポイント。 
今日は藤原さんのカウントでいうところの高値6本目である。
今夜3時に9月Fedの議事録公開。 一旦は、お休みしてもいいタイミングかなと思う。

昨夜から4枚の売り建て。 相変わらずバラバラ建てすぎ。
17880円に買埋の指値をしている。

夕場は窓開けて下げてきた。  18030    110   020   100   uc    と安寄りしてリバウンド中。

30分足だと 170MA-18026 がサポートの形である。 
現物日足は  5MA-18076  …微妙ォだなー  (笑)

持ち高 
   ■ kabucom     18340
  ■ rakuten   
  ■ 松井    18255  18320  18400        合計 ■  18330×4枚  売建

 明営業日は
 670          540         360         ●18230         050         920         740
 
■ サマリー
東証大引け、7日ぶりに反落し181円安 内需株に利益確定売り 
・前日まで上昇が続いた反動で利益確定売りや戻り待ちの売りが優勢だった。業種別TOPIX騰落率では小売業や医薬品、食料品が下落率の上位にならび、内需株の下げが目立った。

・値持ちの良かった内需株などに利益確定売り
・6日続伸後に株価を買い上がるほどの手掛かりとしては力不足と受け止められた。
 
国慶節を祝う大型連休明けの中国・上海株が戻りを試すとの期待から、上海市場が開く前に日経平均先物や中国関連株とされる銘柄の一部が買われた。日経平均の上昇に寄与する場面があったものの、勢いは続かなかった。
 
・株価は下落した一方、日経平均株価が将来どの程度変動するのかを示す予想変動率は低下した。市場心理を表す指標とされる日経平均ボラティリティー・インデックスは8月21日以来、約1カ月半ぶりの水準まで低下する場面があった。
 
東証1部の売買代金は概算で2兆6182億円。売買高は23億1154万株
東証1部の値下がり銘柄数は1235と全体の65%を占めた。値上がりは569、変わらずは95



■