10/13(火) ずるずる下がる。建てなし。

225現物

■  指数
本日デイは
 18330      18370      18210      18210      -210      3.1万枚     5740億円

現物2兆4040億円出来に対して先物24%出来。 
うーん、、売りそこなったなー も少し戻ると思ったんだがなー
10/8-14 の4日のどこかで天を打つと思ってたが、、週末で終わったんだなー

往来相場に移行するようだ、細かくタイミングを見て欲張らずに行こう。

持ち高 なし

 明営業日は
 510          440         350         ●18280         190         120         030
 
■ サマリー
東証大引け、反落 203円安 戻り待ちの売りも政策期待が支えに 

・前週末にかけて上昇基調が続いたため利益確定売りや戻り待ちの売りが優勢だった。
原油価格の下落を背景に、最近値持ちの良かった資源関連株への売りが目立った。

・米国の早期利上げ観測の後退に加え、日欧の緩和的な金融政策や、中国の景気対策など「各国による政策期待が一段と強まっており、投資家は積極的な売りを出しづらくなっている」の声
東証1部の売買代金は概算で2兆4044億円。売買高は21億1524万株
東証1部の値下がり銘柄数は933と全体の49%を占めた。値上がりは845、変わらずは122



■