12/10(木) 夜場 18920 デイは19000を守って引ける。 持玉なし。

225現物   19000意識? リバウンド待ち。 5MA 10MA を見ている。 売り直したい。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 19040      19110      18990      19010      -270      5.0万枚     9440億円

現物 21920億円出来に対して先物43%出来。
前述どおり、昨夜 19300あたりですべて降ろして建玉なし。

ちゃんとロールしてなかったので焦って降ろした部分もある…  400円ほど取りそこなった、、、 反省

デイの安値は久々の19000割れ。 昨ナイトの 18920には届かなかったが、3割調整は達成である。
明日はSQ、来週は利上げ期待のFed。。。

売りなおせるタイミングを待とう。  19300  19500  19600  ?   3割5割7割 返しあたりかな?

持ち高 なし。

 明営業日は
 210          160         090         ●19040         970         920         850
 
■ サマリー
東証大引け、3日続落で1カ月ぶり安値 米株安、円高で心理悪化
・前日の米株安や急速に円高・ドル安が進んだことで投資家心理が悪化。東証1部の8割超の銘柄が下げた。

・1ドル=121円台半ばと約1カ月ぶりの円高・ドル安水準に振れ、輸出関連株が売られた。
日経平均は9月下旬に付けた安値からは2000円あまり高い水準にあるため、利益確定の売りも進んだ。

・もっとも、1万9000円の節目に近づき、押し目を待っていた投資家の買いが下値に入ったとの指摘があった。
後場にかけては日銀が上場投資信託ETF)を買い入れるとの思惑も広がった。

東証1部の売買代金は概算で2兆1913億円、売買高は18億6561万株。
東証1部の値下がり銘柄数は1617、値上がりは232、変わらずは74




■