ナイト 上に抜けてきた 16100。 たぶん週末まで高い。

深夜 24時過ぎに 16100にHIT。

高安 両方をつけた 4/8の 16030 を抜けてきた。

3/29 からの下げ相場も 現物 ⑧手下がりで一旦休憩かー 、、、、、




オレなりのカウントで行くと 今週末までは高いようだ。


戻りメドの 値段は前述どおり  16300-16600 あたりを想定している。


日足の戻りメドと、毎日の移動平均からの乖離を見ながら

週後半から売り直して行きたい。



2枚残した 売り建て玉は降ろさない。

戦旗ははためくだけでいいから、 高くたかく 掲げておこうと思う。



なにかシグナルが出たら、大きく売り立てるつもりだ。


戻りの買は、、、、やめておこう。   バカの手があれるだろう。  (笑)



自分がバカであることを忘れるな。   そして勝て!