明日は自分を甘やかして愚行買。 fedと日銀の週央、下げ一服?だと嬉しい。


あした16日(水) のデイで、15500円前後で愚行買予定・指値

少しだけ買ってみる。



トレンドに逆らったスケベなトレード、、、で死ぬ。  と読んでそうだろうなとは思うのだがー


…どうも、買いたいので、死なない程度に3枚買指値



コントラリーがしたいなら、死なない程度にやればいいことにしよう。
バカのくせに(オレのこと)、 「賢く張ろう」 と何週間も努力していると、長くはつづかない。


たぶんそのうち、賢くなるだろうから、、わはははは!    すこし自分を甘やかしてやることにした。




■   甘やかすこと



唐突jながら、 「甘やかしてやれよ、部下を!」  が分からない現場のTOPは多い。


一円も企業収益としては稼げないくせに、ただの現場のTOP・ワーカーでやって来ただけで
現場をグリップできているとカンチガイしているから、自分より技量の低い後進を甘やかすことが出来ないのだ


甘くない現場で、誰が、どこの馬鹿が 死ぬまでガンバり切れるっていうんだ!  (笑)


人件費って給料だけじゃないぜ。 知らないフリしてるみたいだけど。。。




そういうコト、相手の心情、その機微が わかる奴は、10歳で、すでに親分である。    めったにいない。







仕事をこなしてくれているのは貴君らだが、それにはいつも敬意を払っているように

意味を与えているのは、というか世界を作っているのはオレなので、、そこは斟酌して下さい。




それは違うと思うなら、会社を安く売ってやるから、買い取ってくれよ。

買い取ってくれたその金で、オレはまた別のニイちゃんと、別の儲かる会社をつくるよ! 

ちょっと甘やかしてやって、、 (笑)




仕事してくれている誰にも、直接そうは言わないけど、世の中は 「金」 だぜー 

 「必要条件」 として。


 「十分条件」 は、各個人でご自分の人生観に応じて設定してくれ。

 高校でやったよね。 数1、、だっけ?   




中卒のみんなには、別の会議でせつめいします。  写像のはなしです。  うろ覚えです!

次の機会に、、憶えてたらやるから、、そのときは、思い出してね。    

なーんて、オレ、、   まだ出来るかな? 中学数学、、、  なにも思い出さねー  (笑)


先に謝っとくわー   すまん!   申し訳ない。