▲1700円下げの週末、月曜のリバウンド測定値。


一旦の底を今回の下げで打ったとしてリバウンド測定値を出してみる。


現物  16389  →    14864    ▲ 1525


先物  16490  →    14790    ▲ 1700



現先スプレッドは40-50円とした、先物の測定値である。


戻り比率     現物値      先物値      中間値

1/3          15320       15360       15340

38%          15400       15440       15420

1/2          15580      15640       15610

62%          15770       15840       15800  
 
2/3          15830       15920       15870

70%          15900       15980       15940



下げ継続としての 測定値は前の記事のとおり    14400    近辺の想定である。


週末ナイトでは 15300 から売り上がっている。

細かく上の値段以上で売って

14900台  は同量買ってもいいのかもしれない。


両建てはめったとしない、、というかしたことあったっけ?  …だが今回は両建てして細かく抜いて行きたい。
初めての経験である。



25時 現在の値幅は   15400 - 14990   の  410円

…けっこうあるなー (笑)


さあ。今夜は売り指値して早寝しよう。  


ブログ 150ヒット。 大負けして泣いてるレベルの閲覧数だ。 (笑)


見て下さった皆さま、ありがとうございます。
そしてナイス、さらにコメントまで下さった皆さま、本当に ありがとうございました。