6/27(月) リバウンド買 15300まで来た。15800あるつもりで両建てつづける。

225現物     半値まで戻るかな? 踏みが入ってるぽい上げ方だったから少し買ってみたけど、、
イメージ 1

■  指数
本日デイは
  15120      15360      14990      15360      +410      6.6万枚   9980億円


現物 23090億円にたいして 43%出来。 

寄り早々に安値-14990を試してジリジリ値を切り上げる
15時を回ってからはロスカットで15360まで値を伸ばす。

現物は 15309 引けだから 先物引け値は 15260 程度の裁定値
つまり 100円の踏みが入ったわけだ。


週末の売り乗せは寄り成で 利益確定
 ■ kabucom  15300×2枚  →  15125(寄)埋      ■ 34,836円 収益。 


前述のとおり1日平均を明瞭に上回ってきた昼前から買建
■ 持ち高 
 ■ kabucom  15200  15150 の2枚 

15400 を超えてくれば 15800くらいまでの伸びはあるだろう


■ 追記 ■   上の ■ kabucom  15200  15150 買  →  15220 埋   ■ 8,836円 収益

 19:30 時点では  15360 → 15200  と、静かに投げがつづいている。値のあるうちに埋。
   だろう建てで 本日利益確定  43,672円  …十分だろう  (笑)  あ、15200割れて来た、、
    

 一旦クローズした売り玉
■ 持ち高 
   ■ kabucom  15830×3枚
  ■ rakuten  16045×2枚       
  ■ 松井    16435×3枚            合計 ■ 16110×8枚  売建
            カウンター買い       合計 ■ 14940×8枚  買建
                    固定収益  差引 ■ 920,000円 あまり   

一旦は両建てでクローズした売りだが、
15800前後で天打ちのシグナルが出たら、買いは順次ハズしていくつもりだ。


夕場17時は 15360 - 15270 で下値を探っている。 
上の現先・裁定値 15260より上だから今のところ苦しんでいるのは売り方の方なのだろうなあー



週末は藤原先生のセミナーに参加させて頂いた
お話していて自分が相場とリアルとの違いが分かっていないことを再認識

「相場を指導」 するつもりで売り向かったり買い向かったりしているのだ、、、
もう、そういうコトはやめような、オレ、、、


懇親会で先生のたまはく

   「相場の極意?そんなものありません! 森羅万象を極めることなど出来ません!」

   「相場を張ったら負ける。」     …も上と同じ意味だろうと思う。


改めて、先生の相場に対する 「構え」を見た思いだった。

先生、ありがとうございました。     拝



今夜のメド 

ブレイク      15580
抵抗3       15500
抵抗2       15420
抵抗1       15350

平均        15200

支持1       15040
支持2       14970
支持3       14890
ブレイク      14820


明営業日

                              
 800          580         430         ●15210         060         840         690

 

■ サマリー
東証大引け、反発 政府・日銀会合で政策期待、医薬品など高い

・英国のEU離脱に伴う金融市場の混乱を避けるため、各国が政策対応に動くとの期待が株価を支えた。
・24日の大幅安からの反発に伴い、価格変動リスクを回避するためのヘッジ売りの買い戻しも入った。

東証1部の売買代金は概算で2兆3094億円だった。売買高は22億8285万株
東証1部の値上がり銘柄数は1570と全体の約8割を占めた。値下がりは335、変わらずは59


■