16000台 リバウンド測定値と極微波動カウント


7月第二週に  5-4-1 の第⑤波に入り、5-4-2 が始まるとして、、、  (断定?) (笑)

ひょっとしたら、そうかもなー、、、 として、リバウンド測定値を書いておく。

極微はカウントは以下のごとし     うーん  16000 やっぱり、来ますかねー


イメージ 1



微細波動、そして短期リバウンド第1波動より、少し長めの 中期4波動全体の測定値である。


こないだまでの下げ  5-3波 の値幅から    (チャートは前記事のとおり)

5/31-17251  →   6/24-14862        ▲ 2387


62%     + 1480     16373


1/3     + 1591     16455



その前の、ながかった4波が終わって、 やっと下げー  5-1波  からの戻り   (同じく前記事のとおり)

4/25-17613  →   6/24-14864        ▲ 2749


62%     + 1704    16568

1/3     + 1832    16696




値段は  16000円台半ば に集中しているが

これは  5-4 波が 短期5波動 で目指す戻り高値として意識している。


今回の  5-4-1 は初手である  16000内外で終息するのではないかと思いながら観ていく。

修正第4波 なので初手第1波から そうは伸びないと思っているが、まあ、分からない。



   測定値の、全ては妄想というか ただの 「メド」 。   つけた値段が  相場である。  (笑)