8/9(火)  16700。  16400台×20枚買持。

225現物    レンジ商い、だがもういっちょ!来るだろう。 買持ち中だ。今月のオレってエライなあー (笑)
イメージ 1

■  指数
本日デイは
  16620      16760      15610      16730      +120      3.2万枚   5410億円

現物 22250億円に対して 24%出来。  夏枯れ上昇つづく。
 
先月19日に終わった7974・任天堂にお下劣なまでに長大な陽線が立っている。 
ソフトバンクも屹立、ユニクロはぴゅんと飛んで  …そういう相場なんだなあ。(笑)

■持ち高
  ■ kabucom  15755×5枚   売      …ひっぱってます  (笑)
  ■ rakuten  
  ■ 松井       
     
■持ち高
  ■ kabucom  16250×5枚   買     
  ■ rakuten  16616×10枚   買
  ■ 松井    16200×5枚    買     合計■ 16420×20枚  買建   めずらしく順張り中。 

  ■ 170call  19円×2枚   買

残存日数 3日の callを20枚も買うのはやめておこう。 心臓に悪い。
 

平均買いコスト 24.5円くらいだったので 18枚は 24-5円で売って  ▲11,819円の損失。
上の2枚はまだ引っ張っている。


夕場は   16740  750   720   730   uc    と引け値あたりで始まってきた


連日猛暑である。 
塩が切れて 思考力も判断力も  「ものすごく鈍ってる」  時間が長いことを意識しよう。 

平たく言って、いま 「アホが 20枚 買持ちしている」 のである。  気をつけよう。。。
          


明営業日 
                          
 900          830         750         ●16680         600         530         450


■ サマリー
東証大引け、続伸 円安が支え、ソフトバンクなど値がさ株上昇

・円相場が1ドル=102円台前半まで下落し、企業業績の重荷となる円高への懸念が和らいだ。午後に株価指数への影響が大きい値がさ株のソフトバンク信越化が買われ、日経平均は上げ幅を広げた。

東証1部の売買代金は概算で2兆2254億円。売買高は18億9247万株
東証1部の値上がり銘柄数は1246と全体の約63%を占めた。値下がりは581、変わらずは142





■