10/4(火) 16740再度上。16513×78枚売。降ろすつもりが増えてる不思議。

225現物          出来高薄く パラパラと上がりやがってー  (泣)
イメージ 1



■  指数
本日デイは
  16630      16740      16620      16720      +130      3.4万枚   5690億円


現物 17530億円に対して 32%出来。 


昨夜の 16520に騙されて、、そんな値段に騙されて、後の戻りを売りあがり。
 
踊りが上手で  うぶなふりをした  そんなヒロシがとくいな  8ビート♪♪ どころじゃなくて80枚近くなった。  



 泣いたりしたらいけないかもね ♪
 ディスコティックは夜どおし熱い的な、デイも熱いよ的な 1時間足

イメージ 2
 
 
  今宵はさらに加熱… ってほどの値幅でもないけど、踏み踏み踊りの輪の中に入ってしまった感じ

イメージ 3

  たまんないなー 真夜中のしじまのココロォー ♪  

 今日は古いサザンが ぽんぽこ 出てくるから、、コタえてるんだろうなあ。
   いの一番に 飛んでいきましょ 昔のオンナなーんて おさらばー ♪  (笑)



■持ち高
  ■ kabucom  16529×30枚   売     
  ■ rakuten  16509×24枚   売
  ■ 松井    16498×24枚   売    合計■ 16513×78枚  売建   
  

 17時半の 夕場は  16770 - 740  と小高く推移   ■含損は 250円   総額 ▲ 200万円
 
   茹でガエル状態である。  (笑)     …笑い事じゃないが            


明営業日 
                          
 860          800         740         ●16680         620         560         500


■ サマリー 
東証大引け、続伸 円安で心理改善 自動車やメガバンクに買い

・円安進行を受け、終日買い優勢、後場は上げ幅を150円近くまで拡大する場面があった。
 
・3日発表の9月の米サプライマネジメント協会(ISM)製造業景況感指数は前月から持ち直し、好不況の分かれ目である50も上回った。
外国為替市場では米景気が堅調との見方から円安・ドル高が進み、東京市場では1ドル=102円台前半まで下落。円安と歩調を合わせて株価が強含む場面が多かった。

  ダウは ISMで下がったんだけどなー   50ドルだけ、、


時価総額上位銘柄や株価指数への影響度が高い銘柄の上昇が目立ち、市場では下期入りに伴う国内の機関投資家の買いを指摘する声もあった。

  2兆円 イカないんだけどなあー   
 

大引け間際には伸び悩む場面があった。
・25日移動平均(1万6737円)近辺まで戻したことで利益確定売りが出やすかったほか、
・週末発表の9月の米雇用統計を見極めたいとの雰囲気もあった。

東証1部の売買代金は概算で1兆7528億円と引き続き2兆円に届かなかった。売買高は15億6282万株
東証1部の値上がり銘柄数は1404と全体の7割強を占めた。値下がりは441、変わらずは135







■