短期③波 進行中として、下げのメド。ファストリ。


  下記は、人さまのブログにコメントした内容だが

  コメントしながら思いついたファストリを残しておく。



・225の波動カウントは下方に変わった

・下げ 短期③波 進行中

・この下げで、追証投げの連鎖が始まるほど、この秋の相場で積み上がってるか未検証

・ここしばらく空売り比率が40を切って、下がっている

・それなりの投げは出るのだろう

ファストリの取り組みが9月半ばに逆転、買い長になっている

・そのころの 225先物-16500 前後はひとつのメド



  ・いきなり 15500円! とか入れ込むなよ、オレ。(笑)

  ・どこで取っても 500円。

  ・よけいなコトを考えずに、ただ収益を重ねるのみ。


・225構成銘柄 の取り組みは、先行指標になるかどうか? 少し調べてみよう。