10/18(火) 三連騰、17000目前。 16600×106枚売uc

225現物      三連騰 …    
イメージ 2

■  指数
本日デイは
  16870      16960      15840      16940      +60      2.9万枚   4860億円

現物 17730億円に対して 27%出来。  

出来高うすい、上値おもい、下値かたい、、、

ダウはさえない


  TRANは崩れてきたようにも見える

イメージ 1




■持ち高  かわらず

  ■ kabucom  16643×44枚   売     
  ■ rakuten  16606×32枚   売
  ■ 松井    16582×30枚   売    合計■ 16614×106枚  売建   ▲350万円 含損


17時半の 夕場は   16960    970    950    970     +30    小高く推移  
 
  … じりじり高いとなぶり殺しにされてる気分だ。  (笑)  


         などと書いている間に   16990 …


ヘンプさんから頂いたコメントのとおり、スカッと勝って「建てなし」でうまいもんでも食いに行きたいもんだ

久しぶりに道頓堀「はり重」のすき焼きが食いたくなってきた。
あまりいい肉じゃないけど、古臭いしつらえと、入れ込みの大きな座敷が懐かしい。
仲居さんとは言いにくいような人相の悪いババアが焼いて食い方指南をしてくれて、強烈な納得感。  名店。

1人前15000円ほどの幸せなんだよなー  

  ちゃんと勝てば 毎日行けるんだよなー(笑)
          


明営業日 
                          
 090          020         970         ●16900         850         780         730


■ サマリー
東証大引け、小幅に3日続伸 人民元安の不安後退で買いも上値重く

・中国・人民元の基準値が前日に比べ元高・ドル安に設定され、中国の通貨安への懸念が後退したことでリスク回避ムードが和らいだ。
・取引終盤にかけ、東京外国為替市場で円相場は一時1ドル=104円台に下落。
円高警戒感が後退したことも相場を下支えした。


・あす19日午前、7~9月期の中国の国内総生産(GDP)の発表
・日本時間20日午前は米大統領選候補の第3回テレビ討論会
・模様眺めムード。中長期の機関投資家による大口の買いが入らず薄商い
 

東証1部の売買代金は概算で1兆7731億円と低調。売買高は15億3182万株
東証1部の値上がり銘柄数は1272と、全体の64%を占めた。値下がりは564、変わらずは149銘柄




■