11/4 雇用統計堅調。 ナイトでkabucom半分、26枚ロスカット▲50万円。

雇用統計ほぼ予想どおりで、数十銭の円安 103円少々  ダウも30ドルほど上げてきた

■  指数

24時過ぎのナイトは

 16920      16920      16820      16900      +10      1.4万枚     2450億円

よくできてんなー



雇用統計堅調でダウが崩れない
ナイトは 16900円に乗せて1日移動平均を超えてきたので kabucomを半分26枚ロスカット

イメージ 1














■   損失   16721円×26枚 売  →   16915円  買埋     ▲ 504,633円


■ 持ち高   
  ■ kabucom  16721×26枚   売    
  ■ rakuten  16646×34枚   売
  ■ 松井    16623×32枚   売   合計■ 16659×92枚 売建    現値 16900  含損 ▲220万円 



と、書いている間に 16880     …うん、買うと下がるよね。 建てでも埋めでも。 (笑)

マイナー3波で 17490  →  16800   と700円ほど下に走ったが
3波の構成波が4波入りしたかもしれないなー  と思い枚数を減らした。


一度も 1日移動平均に触れもせず下げてきたのに、同移動平均を10円超えてきたのは
買戻しタイムの始まりかという気もするのである。



また、17000台で売り直した方が楽しいよねー  というココロの声に従うことにした。



さて、風呂に入ろう。

風呂からあがって、また下がってるようなら 松井の一部も降ろそうかなー

急に寒くなって、体調が悪い。 
9/26 から29営業日も売って担ぎ上げられてりゃ体調がいいほうが不思議だが。 (笑)