2/10(金) 大反発500円高。 夕場さらに上、19400台を泳ぐ。 19350×4枚売り建て。

225現物     終日踏み
イメージ 1


■  指数

本日デイは
  19190      19410      19190        19380      +470      5.5万枚   10560億円


現物 27570億円に対して 38%出来。
噴き上がったので前述のとおり買いは利益確定。 1日乖離 1.5% 19300円台はいいところだろう

夕場にさらに100円上まで来たけど… (笑)
イメージ 2



スケベ心を出して試し売り、19400で1枚売りのせ

■ 持ち高 
  ■ 松井    19351×4枚   売   200円でロスカット指値


■ 両建て玉 4枚は 7万円収益状態で保持。  持ち合いの 極まで来たら 片方にするつもり。



ドル円  基調は下
イメージ 3


9983  昨日引用した ユニクロも跳ね上がり
イメージ 4



20時30分は   19450  -  330    高値往来    少し重くなってきたか、、、
 

現物225週足    週足っぽくなった (笑)
イメージ 5
          

現物225月足   2015年 春夏っぽくなってきた  (笑)
イメージ 6




■ サマリー
東証大引け、急反発 米減税期待で、上げ幅ことし2番目

 10日の東京株式市場で日経平均株価は急反発した。大引けは前日比471円26銭(2.49%)高の1万9378円93銭だった。上げ幅は1月4日(479円79銭)の大発会に次いでことし2番目の大きさ。トランプ米大統領が近く法人減税策を発表すると示唆し、投資家心理が好転した。11日未明に迫った日米首脳会談が友好的な内容になるとの見方も意識され、日米貿易摩擦への過度な警戒が後退したことも支えになった。円が1ドル=113円台後半へ下落たことも投資家心理を支えた。
 9日の米国市場で、ダウ工業株30種平均が2週間ぶりに高値を更新し、「投資家のリスク許容度が広がった」(国内証券)。
 JPX日経インデックス400は反発した。終値は前日比305.37ポイント(2.25%)高の1万3876.41だった。東証株価指数(TOPIX)は反発し、33.01ポイント(2.18%)高の1546.56で終えた。


  東証1部の売買代金は概算2兆7569億円と昨年12月16日以来約2カ月ぶりの多さだった。
  きょうは株価指数オプションの特別清算指数(SQ)算出に絡んだ売買もあり、商いが増えた。
 東証1部の売買高は22億4275万株だった。

  東証1部の値上がり銘柄数は1707と全体の8割を超えた。値下がりは230、変わらずは64銘柄だった。


 前日に急落した東芝の上昇率が5%を超えた。ファストリファナック、京セラのほか、東エレク、信越化など半導体関連も堅調だった。一方で、低調な決算が嫌気され資生堂は大幅安。テルモ、三菱マも安かった。
 東証2部株価指数は3日続伸した。大引けは15.87ポイント高の5534.48で最高値を更新した。フライトHD、パワーファスが上昇した。半面、シャープ、フュトレックが下落した。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
 


さて、小料理屋によってなにか魚を焼いてもらおう。 雪だがビールも少し飲もう。
近頃どこで飲んでも日本酒がマズい。

無味無臭でほのかに日本酒っぽい 櫻正宗の2級が一番うまかったなー

頭痛したいなら菊正宗。 水飴が好きなら月桂冠。 (笑)



■