3/13 46万円利益確定。 スクエア。

225現物   いい足! だが、ザラバが重い感じ、、なんだよなー ということで、降ろす。
イメージ 1

■  指数
正午デイは

 19420      19530      19400      19520      +50     


安寄り、 週末高値まで切り返し、、、そして伸びず、、、


rakutenは枚数も少ないので1日移動平均でおろし
松井も前引けの高値で降ろす。

ドル円は堅調ながら目標達成にもみえる
一旦利益確定してよかろう、、と判断した。
イメージ 2




  ■ rakuten   19240×6枚  買   →   19460   埋   131,508円
  ■ 松井     19178×10枚  買  →   19460   埋    336,138円   合計 ■ 467,646円 収益


■ 持ち高 なし


後場は静かに始まって来た。



先週 kabucomでもいささか利益確定したが、
同額を松井のミス入力(ラージ2枚買×30円ヤラれ)で消したので

3月相場は 46万円収益で前半終了、、後半戦へ、というトコロである。


週央にはFedもあれば、1月からの日柄リズムの応当日もあるようで、、その中での本日高値である。。
いったんスクエアでいいだろう。

リアルの仕事なら、当然にここで利益確定・撤収だ。
お客様動向をナメてるやつは死ぬし、  部下も生身だし、、、(笑)