漢字ドリル。


梅田 紀伊国屋に行くと大量に並んでいる
ベストセラー 漢字ドリル

イメージ 1



うんこ というモチーフの正当性
こどもにオモねらないダンディな 表紙キャラクター


日常的なシーンに当然のように現れるうんこ例文
理解しやすく印象的 かつ生々しくも不条理

それでいて、ゲシュタルトは崩壊しない 崩壊しないどころか
「すてたうんこがきになって」… 小学生の情緒に突き刺さる
宮崎駿が描けば、絶対みんな泣くシーンである。


イメージ 2




ドリフターズの残した
日本語ギャグの最高峰

「うんこちんちん」

その前半のアレンジだけで
これだけの仕事ができるのである。


             マーケットへのアプローチ法はいくらでもある




  … 夕場続伸  19500か   アプローチ法を間違えたなら切らなきゃな。


       マーケットへのアプローチ法はいくらでもある んだから - (笑)




■