6/14(水) 今夜はFed。 25MA・keep。19900膠着。

225現物          びみょー  いったん上かなー
イメージ 1


■  指数

本日デイは

  19930      19980      19850        19880      -10      2.2万枚   4380億円


現物 22080億円に対して 20%出来。
しばらく反転上昇つづくかと買ってみたが動かないので同値決済

今夜のFed待ちらしい
週末日銀は気にしてるのかなー??
イメージ 2

DOW 新値更新。   サンダーバードのテーマが聴こえそう。
イメージ 3


ドル円  煮え煮え
イメージ 4



騰落は 狂気の 5/24-164 から100にやっとなったばかり
売り急がなくていいのだろう。

イメージ 5



■ 持ち高  なし   

     ■ kabucom       
     ■ rakuten         
     ■ 松井         合計  ■  



■ サマリー
東証大引け 3日続落、IT関連株売られる 一時2万円回復も
 14日の東京株式市場で日経平均株価は3日続落し、前日比15円23銭(0.08%)安の1万9883円52銭で終えた。13日の米株高を好感し、朝方に取引時間中としては3営業日ぶりに2万円の大台を回復した。その後は米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果発表を前にIT(情報技術)関連銘柄を中心に売りが出て、大引けにかけて下落した。

 買いが先行したソフトバンクや東エレクなどの主力IT関連銘柄は売りに押された。13日の米国株式市場で下落していたハイテク株が持ち直し上昇した流れから買われたものの、年始から見れば大幅に上昇している日本のハイテク株には持ち高調整の売り圧力が強まっている。電気機器では日電産や日立、村田製も下落した。
 JPX日経インデックス400は3営業日ぶりに反落した。終値は前日比13.96ポイント(0.10%)安の1万4176.26だった。東証株価指数(TOPIX)は反落し、1.74ポイント(0.11%)安の1591.77で終えた。


 東証1部の売買代金は概算で2兆2075億円。売買高は17億127万株だった。
  東証1部の値下がり銘柄数は1082と、全体の約5割を占めた。値上がりは774、変わらずは162銘柄だった。



 有価証券報告書の提出先送りが伝わった東芝が売られた。旭化成ユニチャーム、JXTGの下げも目立った。
 一方、業務提携を検討すると発表したユニファミマとドンキHDはともに上昇した。自社株買いを発表した小野薬は大幅反発した。新作ソフトの詳細を明かした任天堂も上昇した。ANAHDとJR東日本が上げ、年初来高値を付けた。京セラやHOYA、楽天も買われた。
 東証2部株価指数は5営業日ぶりに反発した。シャープとペッパーが上げ、ピクセラとフュトレックが下げた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕






■