10/2(月) 20400再度。 20500に売り指値中。

225現物       昔よく、売り急いで担ぎ上げられた足に見える。 
                週足的には先週で上昇半ば。 選挙前まであと3週間は強いだろう。
イメージ 1


■  指数

本日デイは

  20390      20420      20350        20410      +70      2.9万枚   5850億円


現物 20630億円に対して 28%出来。

トレンドは堅調推移のまま10月を迎えたが
今月は売り場探しのつもりである。



20500×5枚 を目処に 売り指値をしている。

20400台にも少し指値しているが深追はしない。


先物はこんな感じ、、短期的には押し目買いに見えるが
波動カウント的に今週は買いたくないなー 売りたいなー 程度の ぬるい売りである

イメージ 5


                      くれぐれも熱くなるなよ、オレ。


選挙前の上昇第7波である。 ほうっておいても崩れる。

さらに、月足は10月上げれば新値10手じゃなかったっけ?
長期的、月足レベルでも「始まり」というより「終盤」である。



                      くれぐれも熱くなるなよ、オレ。



DOW   ドル円  堅調

イメージ 2


イメージ 3


    ではあるが、 

               ドル円はもみ合いの上値限界近くにあるのかもしれない


イメージ 4



                   逆に下げ ⑦波で底が入ったようにも見える。  
 
                 疑心は暗鬼だけではなく希望も生じさせるのである。 


                  ひとは見たいものはなんでも見えるのである。 (笑)


■ 持ち高  なし   

     ■ kabucom       
     ■ rakuten         
     ■ 松井         合計  ■  






■ サマリー
東証大引け 反発、年初来高値 円安基調で心理改善

 2日の東京株式市場で日経平均株価は反発し、前週末に比べ44円50銭(0.22%)高い2万0400円78銭で終えた。9月25日以来、1週間ぶりに年初来高値を更新した。2015年8月18日以来の高値水準となる。前週末の米株高に加えて円安基調が続き、投資家心理が改善した。取引開始前に日銀が発表した9月の全国企業短期経済観測調査(短観)の結果を好感した買いも支えた。月初の第1営業日としては16カ月連続で上昇した。
 短観で機械や素材などが好内容だったのが好意的に受け止められた。安川電、新日鉄住金や浜ゴムが買われた。取引終了間際には外国為替市場で円相場が1ドル=112円台後半で円売り圧力が強まり、日経平均は上げ幅を広げた。日経平均への寄与度が大きい値がさが株への買いが集まり、ファナックファストリソフトバンクが上昇した。3銘柄で指数を35円押し上げた。
 JPX日経インデックス400は続落した。終値は前週末比15.33ポイント(0.10%)安の1万4771.87だった。東証株価指数(TOPIX)も続落し、1.13ポイント(0.07%)安い1673.62で終えた。


 東証1部の売買代金は概算で2兆634億円。売買高は13億5584万株だった。
  東証1部の値上がり銘柄数は1116と、全体の55%を占めた。値下がりは838、変わらずは76だった。


 T&D、第一生命HDやSOMPOといった保険株が上昇した。日立や三菱ケミHD、東エレクが高い。小野薬やアステラスも上げた。社内の認定を受けていない社員らが完成車を検査していたと9月29日に発表した日産自は3%近く安い水準で終えた。東レやヤマトHD、JR東日本が売られた。資生堂や塩野義、武田が下げた。
 東証2部株価指数は4日続伸し、年初来高値を連日で更新した。シャープが5%高で取引を終え、朝日インテクも上げた。東芝とベネ・ワンは下げた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
 





■