10/20 正午・買埋。▲10万円。


昨夜来先物

21420     500     210     470         uc


昨夜はそうそうに円高と共に

 21520(デイ高値) →  210 (20時)  と ▲300円の急落

下げ値幅としては久しぶりの数字である。



21200割れで売値の安いkabucomの利益確定を指値したがかからず。
リバウンドに入り、

本日デイ11時で 21500までほぼ全値戻し…



      昨夜は千歳一隅の押し目だったんだなー

      全部降ろして 20万ほどもらっとくんだった



  ■   21400×12枚   売    →     21470   埋      ▲98,000円  損失


昨夜の下げは 「円高のため」と解説されていたが
113 → 112  とさしたる値幅でもないのに下がり過ぎ、、

カタロニア独立をめぐってか欧州もダウ先も下がっていたので
「ついに自重で崩れるか?」
「二段下げ? うひょー」
「19200円から 2200円上昇だから3割押しでも700円くらいさがるなー」
などと
余計な期待をしたのである。



    … いきなり来るわけないだろ!!
   
     波動もMAも全部上なんだから

      夜場の押し目は買いどころだ

       戻るに決まってるのである

          ああ、バカだった!

              欲かいたー



      売りは内部波の反転してからだなー