2/7(火) 22200の節目までリバウンド。びびらず売れよオレ、、ドンピシャだったじゃないか。

225現物      がらわるー (笑)   

          22200に多くの抵抗線が出ていたのに窓埋まるかも、、などビビって売れず。

イメージ 1


■  指数

本日デイは

  22180      22340      21520        21610      +100      11.8万枚   25920億円



現物 45260億円に対して 57%出来。   
800円値幅。
  
こういうせっかくの天与の
お下劣な相場に乗れないんだよなー
先週は 2275 put 買えなかったし…


昨夕から今日の10時頃にかけてリバウンド
昼からは崩れる


イメージ 5



30分足でこの数日を検するに
なんども売りのタイミングはあった


もう少し丁寧にそしてビビらず張ろう…


負けてないけど取れてないと自己嫌悪で肋骨の下が嫌な感じだ…




持ち高は変わらず。クローズ中。
■ 持ち高  売
  
   
       ■ 松井      22790×2枚 売       
 

■ 持ち高   買

  
       ■ 松井      2318×2枚 買           


スプレッドは ▲7万円   





昨夜遅くにいつものBAR

マスターは去年から株を買ってるというか
両親が証券会社からハメこまれた銘柄の後仕舞などをしているようだ


プロ志望のサッカー少年だったので
フォーメーションでのトライとしてチャートを見れば?
と、以前チャート・レーダーをプレゼントしたなあ、そういえば



昨夜、何か買ったのと尋ねると
オヤジが買っとけと言うので 味の素を
え、自分は?
清水建設もリコーも思ってる値段にならなかったので見送りです
だそうだ。


よく知らないが
こないだやってたNHKの特番で
これからの企業は脱・カーボンだと確信したのだそうだ


俺も駅前で餃子を食いながら
その番組は見たけど、、、

砂漠の巨大太陽光発電
脱カーボン企業以外には投資しないと明言する白人ファンドマネージャー
風力システムの売り込みで苦労するサラリーマン…
などが緩やかにイメージ羅列されるだけの
ノストラダムス番組だと思ったがなあー



脱カーボンしたら世界の資金が止まるだろ…

とも思うが、
ビクトリア循環として世界を観ていない人間に
そんな話をしても仕方ない。




夜半、腰を上げかけたところで
初見の下品な四十女が入ってきて
そのあと1時間、

不良オバはん話に
夜が汚れていくのを眺めた。




みんな幸せになってくれ。

俺の知らない、  遠いところで。(笑)





DOW お下品に黒白      ドル円 春の海 

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4





■サマリー
東証大引け 反発、一時700円超高 戻り待ちの売りで伸び悩む

 7日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに反発した。終値は前日比35円13銭(0.16%)高の2万1645円37銭だった。6日の米国株が下げ止まり、日本株に対しても投資家心理の悪化に歯止めがかかって買いが先行した。一時は上昇幅が700円を超え節目の2万2000円を上回ったが、午後になると戻り待ちの売りも出て急速に伸び悩んだ。
 日中値幅(高値と安値の差)は726円となり、6日の1198円に続いて荒い値動きだった。日経平均は前日までの3日続落で合計1875円下落しており、その反動もあって買いが先行した。だが、米株価指数先物時間外取引で下落し、7日の米国株安を警戒した売りが上値を抑えた。
 オプション価格をもとに相場の予想変動率を示す日経平均ボラティリティー・インデックス(VI)は、米国株の下げ止まりをきっかけに低下した。だが、相場の先安観は根強く、弱気の投資家が増えると上昇しやすい日経平均VIは下げ幅が大きく縮小した。
 東証株価指数(TOPIX)は前日比6.50ポイント(0.37%)高の1749.91、JPX日経インデックス400は49.71ポイント(0.32%)高の1万5496.70でいずれも4日ぶりに反発した。


 東証1部の売買代金は概算で4兆5260億円で17年1月以降で4番目の大きさだった。
  売買高は23億3629万株だった。
  東証1部の値上がり銘柄数は1165と全体の約56%を占めた。値下がり821、変わらず79銘だった。



 今期業績予想の上方修正を発表したトヨタや、前期決算が大幅増益だったSUMCOが高い。三菱重や信越化、小野薬、第一三共が買われた。一方、JTは大幅安だった。ファナックや日東電、ファストリは下落した。〔日経QUICKニュース(NQN)〕