3/7(水) 狂気の上昇終わり。 ⑥限 21260×10枚 ドデン売。

225現物   裁定買い残が激減中。  信用買は 3兆6千億で 2007年並みだそうだ。

        まだ強気崩れず、しかし値は重い…  クラッシュ待ち?

        次来れば サードオブサード  走り出したら止まーらない ♪  悟空の大冒険! (笑)

イメージ 1



■  指数

本日デイは  ③限

  21340      21490      21190        21200      -250      10.2万枚   21800億円


現物 27360億円に対して 80%出来。   
  
昨夜は半値戻りの 21600からさらに200円噴いて 21800
200円幅を取りに行って成功。

売り方皆殺しの後、チャブつくところで一緒にチャブつくが同値降り。

どうも伸びきったなと全部降ろしたのに指値注文を取り消し忘れて▲6万円損失。

空けて本日デイは 下切れから反転上昇するトコロヲ売り上がり。


我ながら忙しいコトよのう  (笑)

イメージ 2



空売り比率は高いからそれなりに戻るかと思ったんだけど買い残3.6兆円は重いでしょうなー

  空売り

イメージ 6




■ 持ち高  売   ⑥限  スプレッド 170円
  
    ■ kabucom  21285×6枚 売
     ■ rakuten            
      ■ 松井      21225×4枚 売        合計 ■ 21260×10枚  売      含益 



どうもチャブつくし値幅はデカいから

少枚数にしておこう。

毎日やってる相場だから入れ込まなくてもいいよねー


   入場料 100円だしねー



DOW  ドル円   まあーー どうなんでしょ?  バンバン上げてく足じゃないよねー 

イメージ 3


イメージ 4



ドル週足 100円を目指してますかね?

イメージ 5



■サマリー
東証大引け 反落、米保護主義を嫌気 7日の米株安に警戒感

 7日の東京株式市場で日経平均株価は反落した。終値は前日比165円04銭(0.77%)安の2万1252円72銭だった。米トランプ政権で経済政策の要であった米国家経済会議(NEC)のコーン委員長が7日朝に辞任を表明し、米政権が保護主義に傾斜するとの懸念が強まった。為替の円高進行もあって日本株に売りが優勢になった。7日の米国株が下落するとの警戒感も相場の重荷になった。
 日本時間7日のGLOBEX(シカゴ先物取引システム)で米株価指数先物が大幅安となり、7日の米国株が下落すると身構える投資家が増えた。トランプ米大統領は、鉄鋼とアルミニウムの輸入制限について日本も適用対象との方針を示したと伝わった。これも新日鉄住金やJFEの株価を押し下げた。
 日経平均は一時、66円高と上げに転じる場面もあった。個人や国内機関投資家が値ごろ感からの買いを入れた。日銀による7日の長期国債買い入れオペ(公開市場操作)は、買い入れ予定額が前回と同額だった。減額を予想して株価指数先物を売っていた短期投資家からの買い戻しが入ったとの見方もあった。
 JPX日経インデックス400は104.46ポイント(0.69%)安の1万5061.52、東証株価指数(TOPIX)は12.34ポイント(0.72%)安の1703.96でいずれも反落した。


 東証1部の売買代金は概算で2兆7361億円、売買高は14億6744万株だった。
 東証1部の値下がり銘柄数は1368、値上がり617、変わらず85だった。


 東エレクやファナックコマツが下げた。富士通は昨年来安値を更新した。菱地所とヤマトHDが上昇した。資生堂は上場来高値を更新した。〔日経QUICKニュース(NQN)〕