TOKIO スキャンダル。どれだけのマスクだ? 北朝鮮なんだろうか?


TOKIO山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検


 NHKが25日、TOKIO山口達也(46)が今年2月、自宅マンションで、女子高生に無理やりキスしたなどとして、警視庁が強制わいせつの疑いで書類送検したと、報じた。

 関係者によると、山口は女子高校生とは仕事を通じて知り合ったという。
 山口は、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているという。

 NHKによると、山口の所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったという。





するわけないだろ。

女子高生みたいなキタないものに。



NHK、

取材が出来ない報道機関のニュースってあたりが

意地が悪いなー。  (笑)





ちかごろ下ネタばかりである。
マスキングにもおのづから程度があるから、、


北関係、
そんなにスゴいことに
なってるのかと思う。




エロとスポーツと政局のニュースは
政治の本ちゃん・ガチ系のマスキングだと
ふつう思うんじゃないかと思っていたが…


そうばかりでもないようだ。



アベ政権ゥをー、たゥをせー
みたいな言説がけっこうあって


驚く。




なんなんだろ。

給与所得者だから?  


    …だろうか。



給料払ってない方々の

貰う方の、もらう一方の方々の

感覚って、かなり特殊だからなー





  まず、給料日  
             …血まみれ、


    お金が

           ど ー うー おー おー おー    んんんんんん


                と亡くなる


   …   ツラい日





    地球よ、  給料よ!!   滅びろ!!!


        給料!   死ねー!!!!



 という感覚がない言説。   (笑)