宝石箱

週末 ひるさがり

嫁に出た次女に拉致られ 街に出る




こないだ、欅と乃木坂が違うグループなのを知ってね


     コンセプトが全然ちがうじゃないですか!


いや、乃木神社で見た木は欅だったかなと… 頭のなかでつながってたみたいだ。(笑)



    …欅はヅカ(宝塚歌劇) で、乃木坂は女子高ですよ


ああ、ヅカか。 ナチかと思ったけど。


    どちらにしても軍隊です。 



真ん中のキンタロウ以外のペラいね~ちゃんの区別がつかないね。


     ロングの髪のペラいのがいるおかげで
     あの中学生が宝塚になるんですよ。

     …ペラ連中がまわりでペラペラしてなきゃ、ただのガキんちょ



少女革命ウテナも関係あるよね

     あるでしょう、 ウテナ自体が宝塚ですからねー



などと話しながら阪急ガーデンズを歩いていると宝石売り場へ
ふと、次女の手を見ると、みなれない指輪?


新しい指輪?


     こないだの誕生日に買ってもらいました



ほう、いいねそれ。いい趣味だなー
早めに宝石箱も買ってもらうといいよ。


     もうすでに買ってもらいました。

     この箱を宝石でいっぱいにしてね♡
     と、営業済です。



…えらいなー、貴君。

人にミッションを与えるときには
そういうふうにフレーム(宝石箱)を示すのが一番ですよ。



      おほほほほー !! 宝石でいっぱいにしてもらいます。