つづくスポーツ・スキャンダル。


また文科省関係でスキャンダルらしい。



実名フルネームが短い記事で3回出てくる。

一罰百戒、今回見逃された他団体の関係者は

震えあがっているだろう。




   田中ナニガシ氏やボクシングの山ナントカ氏も

   いつもどおりやってて大騒ぎの感がぬぐえなかったが…

     今の政権、こわいなー   (笑)




スポーツ選手相手にやり過ぎである

やり過ぎだ。

    …地獄に落ちるだろう。

  卑怯だ。




  公けの媒体で扱うべき記事か?




記事


買春行為の●●選手「店を出て歩いていたところを声をかけられた」/アジア大会

                                                      株式会社 産経デジタル 
                                                        2018/08/20 20:25
<ビシーと一直線に頭を下げる
選手と役員の左詰め写真と
選手と役員の実名フルネーム


 ジャカルタアジア大会の●●男子日本代表4選手が現地で買春行為に及んだとして代表認定を取り消された問題で、事実上の追放となった●リーグの <実名フルネーム・削除> =の4選手が20日、東京都内で会見した。



                  <上と同じ大きな写真とそれぞれの実名フルネーム



 日本オリンピック委員会(JOC)によると、4選手は●日にあった●次リーグ●戦目の●●戦後の午〇●時すぎ、日本選手団の「JAPAN」のロゴが入った公式ウエアを着て選手村から外出。日本食店で食事や飲酒をした後、日系人に紹介された別の店の女性を伴ってホテルに入り、不適切な行為に及んだ。

 スーツ姿で会見した●●は、「店を出て歩いていたところを声をかけられた。現地の言葉と少しの日本語。
何を話しているのか80%理解できなかった。お金の話をしているので、そういうことかと思った」と状況を説明した。「自分たちの認識の甘さが出てしまったと反省している」と謝罪した。





       本人、そして関係者や家族の

      無念を思うと   …やるせない