玉姫様  どろろん どん どん!


中学の頃は ジャズだった


ジャズというか


ビーバップと ハードバップの 


ベストセラー系   (笑)





で、ロックはなんだか


ウエットで嫌いだったが


ときどき、、凄いなーと思うのがあった





1970年代は、サザンに驚いたが




1980年代は     戸川純




オロチの不倫交尾に

女房と亭主が乗りこんで来たような


ドライブ感に    …打たれた









どんどろどんどろ

どんどろどん!






どろどろに


なった感じかなー






1984年時点で こんなだったとは


知らなかった。