祝・テロ組織から生還。


政府はテロ組織と一切交渉せずに、

拉致されていた邦人は帰国したらしい。




政府コメントで
国民の救済の努力はすると
あったので、

Bカウントがあるのねと、納得した。




拉致されていたジャーナリストのご婦人も
写真付きコメント、
ネットニュースで観て


電通さん仕事ですかねと、おもった。





解放に向けての全ては

交渉人が仕切ったようで

普通に考えて



米国のBでやってる
テロ組織の維持費の
奉加帳が回って来たから

本邦も払いました



…つきあいですから


って感じかなー





それにしても

3年拘束は   長い





払えよ

払いましたよ


それは、右だろ
俺たち左にも払えよ


… それは去年話がついてるでしょ

オレは今年の話をしてんだよ


… 毎年話が替わるんなら払えませんよ

毎年じゃなくて今年の話をしてんだよ!



  (笑)



的な、軍産複合体とエネルギー・ヤクザと
金融筋、、あとは何があるのかなー

合従連衡のなかで

こじれた 本邦のミカじめの話が



決着した感じだなー






ジャーナリストの方は
ご苦労様としかいいようがないが


何十億かの目腐れカネで
アラビアン・マフィアがあしらわれたなら


コリアの慰安婦財団が
10億安倍基金でけりにされたのを思い出す。




マフィアの栄枯盛衰を思う。



30代の働き盛りでゲソをつけて
引退のころ50代で梯子を外されたんじゃ


マフィアとはいえ
たまらんだろうなー





二世代下の
予算しこたまある

若い糞ガキ・エージェントに


鼻で嗤われてなー