11/29 セミナーから帰って、ナイトで1枚売り。


■  指数


深夜 1時ナイトは


 22260      22320      22190      22200      -40      




■ kabucom  22240×1枚   売     



  上昇相場のなかで  愚行売り


イメージ 1




  売るなり 22310 まで上に振られてびびるが
  すぐさま、同じスピードで22200割れまで下げる

  
  100円幅でバタつく深夜




まだ途中だが ダウと  ドル円  のカタチがよろしくない


イメージ 2




イメージ 3







今夜は久しぶりのセミナー


いつもは退屈な

40年前の松下幸之助

20年前の自己啓発の話だが

今日は打って変わって国際金融




 ロックフェラーと 英国ロスチャイルドの話




   英国ロスチャイルド

   20年ほど前に

   金の値決めの決定権も手放してたし

    脱税ハブアンド スポークも

     あばかれてたが


    すかり力をなくしたと思ってたが

      ただいま

  ダビデ 亡き後の ロックフェラーとバトル中らしい


     がんばるなー  (笑)





    二次会へのタクシーで、他の古くからの参加者が

   「ぜんぜん話が分からなかった…」  と言っていた



     店に着くまでの5分ほどで少し解説



      「なんで知ってるんですか?」

      「5次元とか宇宙人の金融本に載ってますよ。小さな出版社の。(笑)」





   あとは、世界史のセファルディムアシュケナジム

   そして、ハザールの分かりにくさかなー




       時代は違うが

     ウイキペディアや、新書で

     東インド会社周辺を調べると

      不思議なことばかりである




       それから、時代違いで言うと

      カルバン派ってユダヤ教だろ?

        長老派とかいるし





     電波・副島隆彦氏の新刊で


     そこいらの話も出てたなー


        週末読んでみよう。