ピエール瀧氏、コカイン。今年の参院選はコカイン。タイミングが違うがー



yahooその他の


連日記事になって
上の方に出ている



削除されるのだろうか?








コカインは
1980年代のNY

金融業者や
ショー・ビジネス関係で
クラッカーという名前で
流行していると
聞いたような気がする



供給元はコロンビア
パナマのノリエガ将軍が仕切っていて
米軍が乗り込んで逮捕


アメリカは自国と他国の区別がついていないことを
世界に明示したとして評判になっていた






一連の南米モノ・サスペンスで
同地からのコカインについて書いていたのは
2000年代である

そのころ本邦にも
コカインルートが出来たのであろう





それから20年


参院選の年には

シャブで清水健太郎
大麻で大学生か逮捕されると
決まっていたが



20年経って
コカインにも陽が当たる日が来たようだ



厚生省

生え抜きのコカイン担当者が
課長にでもなったか?





ただ、タイミングが
参院選にしては
いささか早い


3月?


 うーん分からん

 コカインルートが細ってる?





なんのマスキングかなーと

思う




 225 は案外崩れないのかもしれない


 4月  統一地方選

 5月  譲位

 6月  国会終了

 7月  参院選



   … 下がるタイミングって


     あるのだろうか?




  前回の

    2016年は  2月  4月  6月ブリクジット  


    で、クラッシュを済ませてたなー