6/21(金) 21150まで昨夜から▲420円。▲35万/22枚の ロスカット・まだ11枚売り持ち。

225現物  いい陰線なんだけどなー つづかないんだよなー コレが … で 

         5MAまで下がったところで  22枚/33枚   ロスカット 11枚売り持ち

イメージ 3


■  指数


 本日デイは


  21450      21450      21150        21190      -210      4.8万枚   10160億円



 現物 27180億円に対して 37%出来。 けっこう投げた感じ、、
上にも下にも、少し違和感、、
と思ったらインデックス・リバランスで膨らんだダケらしい。


 …それにしても 昨夜の 21570 はビビッた、、  (笑)


イメージ 1



TOPIXも いい下げだが …
つづかねーんだよなー コレが   この下げが …


イメージ 2



ということで

昼過ぎ 21200円で あらかたロスカット


22枚 ロスカット
  ▲ 348,829円  損失

 1枚当たり ▲160円損失である
  



デイ昼過ぎ
21150  まで差し込んで
弓場は
21300  前までリバウンド


今後
21000 の攻防はするかなとも思うが

ともあれ今日
生き残るのが優先だ



昨夜 21570までカチ上げられて ▲210万円含み損の時は
いささか覚悟をしたもんなー  (笑)




昨夜時点の
■ 持ち高      ⑨限    スプレッド ▲70  

    ■  kabucom   20887×14枚    
    ■  rakutenn   20944×9枚    
    ■  松井     20970×10枚       



                      合計■ 20928×33枚   売建   高値 21570  ▲212万円  含損 

  は上記

  21200  でのロスカットで 三分の一になった


現在

■ 持ち高      

    ■  kabucom   20650×4枚    
    ■  rakutenn   20760×3枚    
    ■  松井     20745×4枚       



                      合計■ 20715×11枚   売建    現付け値 21220 ▲56万円  含損 




DOW  ドル円  利下げ確定の様子  ダウは高いがドルは久しぶりに下値を模索


イメージ 4




イメージ 5




■サマリー

東証大引け 3日ぶり反落 円高を警戒 地政学リスクも重荷

 21日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、前日比204円22銭(0.95%)安の2万1258円64銭で終えた。外国為替市場で円高・ドル安が進み1ドル=107円台を突破して円高が加速するとの見方が強まった。輸出企業の業績を圧迫するとの警戒から個人投資家などの戻り売りが優勢だった。午後に入るとトランプ米大統領がイランに対する軍事攻撃を一時承認していたと伝わり、地政学リスクを意識して海外ヘッジファンドなどが株価指数先物に売りを出した。
 東海東京調査センターの関邦仁ストラテジストは、「足元は米中貿易摩擦やイラン情勢など日々の材料を受けた短期筋の動きに振らされる傾向が強く、現物株の売買は少ない」と指摘する。
 JPX日経インデックス400は反落し、終値は前日比129.27ポイント(0.93%)安の1万3770.52だった。東証株価指数(TOPIX)も反落し、14.00ポイント(0.90%)安の1545.90で終えた。



 東証1部の売買代金は概算で2兆7182億円、売買高は15億3666万株だった。
  売買代金は5月28日以来の水準に膨らんだ。

 世界的な指数算出会社による指数構成銘柄の資産配分調整(リバランス)に伴い、
 大引け機関投資家の取引が膨らんだためで「実質的な売買は低調だった」という。

 東証1部の値下がり銘柄数は1458と、全体の7割近くを占めた。値上がりは619、変わらずは68だった。




 ファストリソフトバンクグループ(SBG)、テルモが売られた。資生堂エーザイの下げも目立つ。半面、東エレクや信越化、出光興産は高い。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕