理不尽な 京都強制わいせつ


若い前途ある 酔っ払い坊主が、、オバちゃんの乳を揉んで逮捕

   涙


有名寺院の好青年だったのでスキャンダル …という記事である。

酒乱としてながらく暮らしたわが身には
…あまりに理不尽なので残しておこう。




京都一の酔っ払いの街の路上
ぼったくり料理店の42歳の従業員の乳を

後ろから揉んだ、、、

まあ、42歳に前からいきなり行かんよね…



20年ほど昔
有名な東京都議が繁華街で
素人ねーちゃん相手にソレやって

身を滅ぼしていたなー



好青年というべき30男がつまんないことしでかした… だけなんだから
ニュースにするなよ


評判の悪い京都仏教界に対するカチ上げなんだろうけど

それにしても、
脱税でシメルとかやりかたはあるだろ!



もし10何年たって
42歳になったウチのムスメの乳を

30代の兄ちゃんがベロベロに酔って揉んで

…それで、その兄ちゃんの名門一族が抹殺されたら


親としていたたまれない

ウチの子は大事だけど
40も過ぎたその乳に
ソレだけの霊力を与えて頂かなくて結構です




最後に
そんなお経はありがたみがない
と、あるが

普通の知性なら
アレ聴いてる時点で馬鹿だろ?


というか人生 掛け違えてるだろ



お経 …

小学5年生以上の知性があれば
疑問を感じるはずである



まあ、坊主は家業でやってるだけだからいいが
お経など美空ひばりの唄より無内容である


天理教ではとなえない

   悪しきをはろうて 助ぁーすけ給え

明快! である!!




     ひきよせて結べば草の庵にて

      解くれば もとの野原なりけり


ナンとかナジャ 竜樹の 空観に 

近代都市の仏教は尽きているのである。


なーにがお経だ!




くもりなきまなこで見定めて

これが猥褻うかどうか




これが通れば

52歳も 62歳も 72歳も 82歳も 92歳も 102歳も 112歳も 122歳も  … 202歳も  猥褻だ


人生100年時代だ

千年万年100万年はいざ知らず
人生200年、300年… あたりまでは、指呼の間だろう



それでいいのか?




■ 記事


京都・●●の僧侶が強制わいせつで逮捕「そんな人からお経聞かれへん」住民困惑


                                             週刊女性PRIME [シュージョプライム] 
                                                   2019/07/02 21:30 

「最初に聞いたときは頭が真っ白になって、まさか、まさか息子が……と。被害者の方には、謝りたいです」

 そう力なく話すのは、酔って女性の胸を後ろからわしづかみにした色欲僧の父親だ。
 京都府警は6月20日、●●の僧侶・●●(33)を強制わいせつの疑いで現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は20日午前0時35分ごろ京都市祇園町の路上で飲食店従業員の女性(42)の両胸を後ろから数回もんだあと、前に回って女性の胸元に手を入れようとしたもの。

「殴ってやりたい。残念ですよ」

 逮捕時の状況について、捜査関係者が説明する。


「大阪での飲み会後、京都に戻ってひとりでいるときに犯行に及んだ。被害女性が叫ぶと、すぐに逃走。目撃者の男性が追いかけたところ、観念して逃げるのをやめたようです。目撃者から110番通報を受け、駆けつけた警察官が逮捕した。泥酔状態ではなく、受け答えはできていた。容疑については“間違いない”と認めている」


 地域では「好青年」「背が高く、男前」などと評判がよかった。60代男性は、
「みんなで集まってスポーツをやったりと、地域を盛り上げるために頑張っていました。  (後略)

 と肩を落とす。60代女性は、

「私は社会福祉協議会で活動をしているんだけど、●●君が“何かできることないかな”と声をかけてくれてね。一生懸命に地域のことに取り組んでくれていた。だからこそ母親のような気持ちで“アホ、しっかりせないかん”と殴ってやりたい。残念ですよ」

僧侶としてあるまじき行為

 そんな齊藤容疑者には困った一面も。知人男性は、
「酒に飲まれるタイプだった。酒絡みで出入り禁止になった場所もあるようです。お父さんも法要に酒を飲んでベロベロで来ることがあった。酒癖の悪さは遺伝かもしれん」

 また、こんな厳しい言葉も聞こえてくるという。
「年配の方は“ええ子やったのに”と言うが、その後には“そんな人からお経聞かれへん。ありがたみがなくなってしまう”と話していました」



あんまりなので   (後略)




    “そんな人からお経聞かれへん。ありがたみがなくなってしまう”


  ばちあたり! 
  の行き止まりである京都人の言うべき言葉ではない


となりの滋賀県民、、そして大阪と神戸の視聴者に

 「あほかー、お前らが言うなー (笑)」


と、笑ってもらうつもりなのだろうが…