世界のなかの北朝鮮  国旗の中の星の意味



ウイキペディアでみる

世界の


   北朝鮮 「国交」 国



イメージ 1



朝鮮民主主義人民共和国と外交関係を有する国々の一覧図。

緑色で塗られた諸国は朝鮮民主主義人民共和国と国交を有し、
灰色の諸国は国交を有さない。
赤色の国家は国交を断絶している。




アメリカとその有力植民地がグレー  …で、いいのかな?

赤はなにか需要なミッションがあるんだろうなー





加盟店であるのが分かる写真


同じ会社の    北米総支店   と   半島北支店



イメージ 2



にたようなキャラを  同じ意匠の  国旗の前に並べる  之図。





キム一族は世襲


天皇陛下と安倍家麻生家は世襲

陛下は例外なしのハード世襲
安倍・麻生家は ソフトに世襲



ルーズベルト家は一族
ケネディ家は世襲のはずが短命


ブッシュ家は世襲



クリントン家は夫婦
ある種の
源氏&北条

あほの貴種と ぎゃうぎゃうの ネーちゃん

  …  のはずが失敗




若い頃にフラッグが立ってスカウトされた
嫁さんの実家の養子・棟梁 (泣き笑)  を嫌がって

ゴルフだけする





えーっと


ナンの話かというと


世界的に国交がある
世界が認める
ふつうの独裁国家なので




あんがい生き残るよねー




という話である。




ちなみに

米国
星条旗のもとの星印は



ユダヤの ダビデの星 だそうだ





ウイキの記事

■   ベッツィー・ロス(Betsy Ross、1752年1月1日 - 1836年1月30日、


エリザベス・グリスコム、エリザベス・アシュバーン、
エリザベス・クレイプールとも)とは

初めて星条旗を作成し、



   旗中の六稜星をより制作し易い五芒星に変えたことで知られる





しかしながら、この話が真実であるという証拠は文書の形で残されていない。    (後略)