上方バイアスに耐えかねて買い埋め。

NYは同だったっけ下がった…よな
てくらい、迷走状態の年末。

銀行上げ止まらず、証券もどっきゅん。

8600台半ばの売り持ちでハラハラするのも
バカバカしくなって2時台の噴き上がりを売り建て
一転反落で全玉買い埋め

16000円頂戴しました。はははは。

今月は見込みを外しまくって伸びず
先物で28万円弱の勝ち。
月間利回り4%

年率に直せば60%だからもういいや

先月は二桁行ったし
分んない時に飛び石三連休をオーバーウイークすることないよ、という判断

あれ、イブニングは下がってるなあ
楽にあと10万円あったなあ
残念

でも金融の一本立ち見てると厭になってね

信用の売りもかなり手仕舞った

新規買いは 7731
煮詰まって来てると思う
特に週足