売埋。30万円勝ち。

7連騰だし明日も続落だろうとは思ったが
SQに三連休で頑張ることもないので買埋

コスト 9145円×12枚 を
買い値 8885円×12枚 で埋めて

309,480円の勝ち。

昨日のウエイト調整ロスカットが 137,630円 

差し引き今月は 171,850円のプラスである。

当初資金が650万円弱だから10%目標で65万円取りに行く。

あと 48万円だ。毎週16万か…

今回の建玉で続落期待であと20万円…とかも思ったけど
1月高値で2月3月に結構シビアな局面…の想定だ
無理はするまい

オバマのチェンジが空振りに終わるタイミングをよく見よう

ダウはアルコアのリストラ、インテルの下方修正、さらに
ADPの予想50万人に対して70万人弱の大幅減少を嫌って
250ドル安して8700台半ば。
本邦は
先物 9020 9070 8860 8870 -370 -4% 7.7万枚
現物が21億株だから力入ってないよな。

PV 9260 9170 9050 ●8960 8840 8750 8630
ピボットスタートなら売り上がりってところかな

SQは荒れずに前後場で逆の動きになるんじゃないかと思う
あと、今日のADPで今夜の失業保険も週末の雇用統計も消化されたろうなあ

信用は 6674 売乗
いい形なんじゃないかな
今日は 526-562 のレンジだったが
500円台半ばは去年の玉が強烈にしこってる
12月以来、出来高も膨らんだがテーマと資金規模的には
目一杯だろう - 去年に鑑みてってことですがね -

8955・8957も売り継続
買いはつかまってる 7762 が辛いところ
買い候補としては300円割れで 4183 と見ている