売埋今月収支+23万9475円。

一昨日は急反発したダウだが昨夜は7160-7400と240ドル幅で大荒れ。
結局80ドル安だが本邦は反発ムード。

7460  7600  7420  7430  -50  7.8万枚

安寄りして10時に高値7600を試した後は戻り売りに押される展開。

買い持ちの225ミニ18枚は昨日今日で埋めた。

7400台で昨日半分、7400-500台で今日半分。
降り場がまずく26万円足らずの収支。

こないだの負けを入れて今月収支は23万9475円の勝ち。
利回り3%台だが、ともあれ勝った。
2/16から反発のつもりで外してるしなあ。
外しても勝ったんだからよしとしよう。

明日は美紅の卒業式で半日つぶれる。
下値に買いを入れるのみとしておこう。

7720 7660 7540 ●7480 7360 7300 7180

はっきりとリバウンドに入ればRCIで売って行く。
そうそう、言っとかなきゃ。

オレって天才。ホントに天才だなあ。まいったな。