ロスカット含み損しつつ買建 7245円×7枚

先週末木金と7600の戻りを試し週明けの昨日今日と反落。
金曜日は月末ドレッシングの声もあった。

ダウが7000割れ、静かにクラッシュの様相だ。
水木金月と四落で8% or 600近く下げている。

本邦は
月曜  7320  7370  7220  7250  -310
火曜  7100  7290  7080  7210   -40
昨日は一日の下げでひょっとしたら切り返すかもと6枚建ちしたが
なんだか嫌な感じだったので2万円のロスカットで4枚に落した。

今日は朝寝ていたので安値を拾い損なう。
明日まで7000トビ台を試して反騰の想定で今日は3枚建て。

225ミニ   7245円×7枚   買建

明日7000トビ台で3枚買って7200アンダーの10枚持ちの予定である。

7470  7380  7260  ●7170  7050  6960  6840

イブニングで今日は示現しなかった6000台を拾える可能性も考慮しておこう。
明日反発なら3枚落して4枚持ちで様子を見る。

引け値ベースで25MAの下に入ってから今日で35営業日だ。
1月に5日間上にいただけで、成人の日が終わってからずーっともぐっているのだ。
その間5MAの上で引けたのが9日(笑)…4分の1かあ
米国に比べて底堅いけど、あんまり期待するより自由でいた方がいいかもな