売埋。収支+19万3400円。

ダウは150ドル高して6900弱。
6日ぶりの反発だが所詮は7000回復に腰の引ける地合。
CMEいくらだっけ、しんどい。
前場なんだか良く分からんが7500でもみ合い。
10:30だ、前引けにかけては何があるか分からん、降りよう。で降り。

こないだ玉数調整でロスカットした分を入れて19万3400円の勝ち。
オレって天才だからな。勝つのは分ってたけど案外戻ったな。

今週はなんだか体調が悪いのであまり深く考えない。
年度末日程に入って深く考えるべき相場じゃないし。

ともあれ7200台で買い建って7500近辺で売りましょうという方針は貫いた。
6000円台もあれば買い増そうと225ミニを8枚だけにした。
金額は20万円弱と小さいが今週のノルマ的には十分だ。
今月入って5日目で2.7%に回ってるんだから文句は言うまい。

今月は 710万円 → 780万円 の目標である。
地合いは緩いが売り圧力も限定的と見ている。
但し年度末要因の解析はしていないから丁寧に張るつもりだ。

7340  7540  7330  7410  +140  10.7万枚
7690  7620  7480  ●7410  7270  7200  7060

イブニングは7300台で引けてるし欧州もダウ先物も安い。
明日 L2 の7270以下からまた買い下がろうかな。
来週末はSQだあんまり逸る必要もない。よな。

今日は一瞬RCI-3で100になったが気が進まなかったので売らなかった。
方法論的原則からは間違ってるが、原則が利くか利かないかはポジション次第だ。
余り先読みしないようにするべき時期だろう。
考え倒れ、指標倒れは何度もした。