売乗。死ぬー。でも持ってる7980円×35枚売建

ダウはsurgeだって、英語覚えちゃうじゃないか!
本邦もちゅどーんと来るが寄り高のじり安見通しが外れて苦しむ。

8400  8460  8230  8400  +220  +2.69%  11.7万枚
前場は伸び切れず、後場から下値を探るが14時から切り返し。大引け前に戻り新値。

イブニングまでは持つまいと売り上がり。36枚持ちにして夕市場でマジナイとして1枚落し。
7665円売り → 8370円買い戻しで70,710円負け。
これで今月トータル収支、+52万2830円に後退。
持ち高は
225ミニ  7980円×35枚   売建 となる

念のため、先物TとR 両口座に100万円づつ追い銭しておく。
これで225の 9500円 くらいまで耐えられる。
耐えられる計算をしている時点で金持ち感覚から遠いな、オレ。
明日は
8750  8600  8520  ●8370  8290  8140  8060

今日が
8540  8370  8210  ●8040  7880  7710  7550
ほぼ H1-H2 だ、明日の L1→PV が今日のPV→H2

一目日足は雲の中で長い十字架、25MA乖離は勘弁してくれ+11.89%
RCI3は100で、終日ボリンジャー+2σに触れもしない強さだ。
つらいなあ、ヘソ噛んで死にたい…

ヘソ噛んで死にたくなると転換点も近いんだけどね、今回の敗因のチェックしなくっちゃな
しなくても分ってるけどね、こまめにロスカットしながらついていってないから…それだけ
一言メッセージ「ドクトリンを守れ、ロスカットは名誉の負傷だ!」
自分で書いてるんだから守れよ、オレ。
金持ちになりたくないのかっ!!