8400台売り、8300台買い。

ダウは前夜の500ドル上げの利食いで100ドル余り下がって7700ドル割れ。
CMEは8420、本邦も一服するかと思いきや…

8460  8510  8340  8440  +40  9.0万枚

現物は10円ほど下がったがTOPIXは8連騰(UC含む)
先物もこの3日で7%以上の上昇だ。
去年の4月21日以来11か月ぶりに一目雲を突き抜けてきた。
雲下に入ったのが6月の末だから、9か月いいとこナシだったんだ。

本日も連日で戻り高値を更新した。
高寄りして前場ダレて、後場早々に新値。
ダラダラ下げるも前引を下値にラスト30分で切り返し。
底堅い

権利付き最終日、25MA乖離10%超2日目、RCI 100 二日目。

8400台で売り建って、8300台で埋めること4枚。
ロスカットは28万1340円となる。
今月収支は+24万1490円に後退。

225ミニ   8080円×36枚   売建  という状態である

夕市場は8400前後と小安い。
明日の前場に安いところがあれば買いもどして玉数を減らそう。
ベーシスはマイナス40と配当分と言われている70よりも小さい。

6MAに8営業日もタッチしていないんだから強いんだけど同MAは 8110 だ。
上方反転した16日以来、130円/dayで上昇している。
明日8200台なら迷わず埋めよう。
8710  8610  8540  ●8440  8370  8270  8200