3月収支、3万9775円収益。

踏み上げられて死にそうだったが、3百万円くらい喰らって死にかけたが生還。
昨日8200-400で買い埋めて今月前半の収益60万円をトバすにとどまった。
生き残ったよ、よかったー。
オレって天才!

引け後には8100まであったので買い建て今日早々に売り埋めた。
バタつきながらの建てだったので1枚だけで残念。

今日は8100台で6枚買い建て。

225ミニ   8145円×6枚   買建とする

資金流入は少なかろうが、春の上昇相場の中に居る想定。
とりあえずは、9000を目指す動きと見て逆張りする。

今回の失敗の原因は7800を楽々つけた相場に一旦買い埋めなかったこと。
キチガイ相場を予感したのだから、8300から売り上がるべきであった。

チャートに落して貼りり出して戒めとしたい。

8680  8540  8340  ●8200  8000  7860  7660

H3まで結構すぐ戻ったりする相場かなとね、思うですよ。