寄天SQ、9000台で売建。

ダウ Soar 250高で8080。
CMEも9100水準。9100前後で売建注文。

9090  9100  8860  8970  +40  7.6万枚  6900億円

ミニSQ、盛り上がらないよねえ。
現物は1調7000億円とそれなり。

225ミニ  9045円×4枚  売建

NY市場は金曜から三連休だが本邦月曜日は連騰の想定で少ない枚数にとどめる。

9500までのどこかで止まるだろうから、慎重に。

本日は高寄りして、昼過ぎ底打ち、あとはたなびく展開。
PV 8810 を常に上回る水準。マックスはH2 9080 超えた。 明日は

9390  9250  9150  ●9010  8910  8770  8670

朝、寄り前から 9100-300 で50円刻みで注文を撒いておこう。

8135 にいる 25MA の15%+乖離が 9355 だ。
とりあえずはそのあたりかな?の想定である。
RCIは本日、4日ぶりに発報。初日なので軽めにしておいた。
PV8810 まで下がったら埋めるつもりだったんだけどね

信用は300円コストで持ってた 4183 が1割回ったので売り埋め。
現物の分も売り降ろす。
現物4042 が 20% に回ったのでこれも降ろす。
合計で150万円くらいにはなった。

信用新規売り、 6674 今日はしるしで1000株のみ。
自分に何をするつもりか教えるために売った。