一服、高値の売り指値出来ず。明日8700台なら買い戻す。

週末のNY市場は休場。 

8940  9040  8880  8890  -80  6.8万枚  6000億円
現物は26億株して1兆4000億円、8924 円引け。

10日に追加経済対策が出たとてにぎわった由、でも低位建設株ってどうなのよ?
1805 1808 また 1890台 の浚渫とかってガラが悪くなってるよね。

225値上がり率ベスト3は以下の如し
1.昭和電工   161円   +18円
2.沖電気工業   88円    +8円
3.クラリオン   81円    +7円     なんだか爆笑水準のような気が

ちなみに以下丸紅神戸製鋼大平洋金属東ソー古川機械金属フジクラ双日
225値上がり上位10傑の平均株価は 236円  やる気ないよね。

今夜はNY3連休後の開場だが、14日火曜日にGSの決算を控えて週初から買ってくるかな?
今夜は小安く終わっていいんじゃないかと思っている。

本日は9100円以上の売り指値だったので持ち高は週末と変わらず。
9080とかの売り注文も出してみたが、あまり下で売りたくなかったので無理せず。

今日はPV9010超えるとしんどいけど、L18910を下回るとソコマデの展開
イブニングでは8860までつけてきてるけどね…明日安ければ買埋ってコトにしておこう

9160  9100  9000  ●8940  8840  8780  8680

L2 8780 ならミニ4枚買い降りて10万円くらいある。
あと10万円で今月の目標の70万円にどくから、そこでいったん止める。

信用はクラッシュ中の内需で9021買、9613買乗。
6674 を売乗。