売建注文できず。迷ったら止め。鉄則。

ダウは続落、色々出てたが忘れた。ニュースがリバランス契機になるほどの資金量がないからなあ。

8770  8810  8680  8740  -110  7.8万枚
現物の出来高を調べるのもジャマくさいのでもういい。
気分のままの相場だ。理屈じゃなくて流れに過ぎないんだから、相場は。

9000以上で売り指値していたのはさすがオレ!
無駄な努力だけが人生を担保するのだよ。
9000.9050.90100.9150.9200…
実数の400円上で発注するのって疲れるよね。

信用売りたて6674は1週間の出合注文で580.590.600で出してる。
9021 買いたいなと思ったが不決断だったのでヤメ。
迷ったときは止め! 仕事じゃなくて相場なんだからこれでいいのだ。

8950  8880  8820  ●8750  8690  8620  8560

おお、久しぶりにオール8000台だ。
今NYは真昼時、+30と小動き。
これから9000台で再度売り注文を出そう。

買い疲れ明瞭な相場ながら、踏み上げは続くと想定している。
8500アンダーでは買うつもりだ。これも注文しておこう。

ああ、そういえば証拠金金額が下がってたなあ。
4月は基本的に暢気な相場だと思うておるデスよ。