降りどころ失敗。もイイやで埋。+5万5160円。

週明け小安いダウ。本邦もあまり下がらんかもね。
緊張感なく買い埋めどころを失う。
昨日決めていたとおり8780円でいいのよ、バカ。
10時50分台にこりゃどうも8750が安値だなと8760で注文出すも間に合わず。

8980  9000  8750  8850  -40  9.5万枚

結局イブニングに持ち越し8905円で埋め。
9020-9080で4枚建てだったので収支は+5万5160円

欲張らなきゃチャンと10万円あったのに残念だ。

今月の収支は+65万5910円也だ。

前場の不決断が無きゃ4月分達成だったのになあ。
しっかりしろよ、オレ!

自分の天才に疑いを持つな!
「いろは」の「い」だよね!!

さて今日はH1・9000~L2・8780だったが、明日はも少し伸びるかね?
高値はH1-H2を想定する。9050→9300で12枚売り撒きしておこう。

9290  9150  9040  ●8900  8790  8650  8540

さて、日も暮れた今日は長めの予定作成だ

必要事項はともかく、やらなきゃ死ぬわけではない事ドモをどうしよう?
英語とスペイン語は本年なんとかするつもりであるが
具体的なプランになっておらぬので今晩少し考えよう。

スペイン語はまずは勉強より旅行プランだなあ。
建て物を見に行きたいだけなんだから