8600-900 レンジ内5日目 焦るな

ダウは120ドル高して8070台。
企業業績の改善期待や耐久消費財新築住宅販売なども悪くないが、週間では55ドル安。

本邦も静か、20億株出来の1.3兆円。先物は6200億円で

8810  8850  8650  8750  +10  7.1億株

4/21 にそれまでの 8900 を巡る動きからストンと落ちて以来
今日まで5日間8600-900という今日のレンジ内での推移である。

欧州は現在1-2%の下落である。
指数は本日はCMEに届かず、この出来高では上値は追えまい。

決算を前に手控えムードである。1度は下値を試す気もするが、じゃあ誰が売ってくるんだ?
ヒト波動2ヶ月くらいで推移している様子だから、5月半ばまでは高いんじゃないかなあ。

9080  8970  8880  ●8770  8680  8570  8480

時期じゃない時期なんだから焦らずじっくり行く。
これだけ動かないんだから動く時は大きいだろう。
ボラティリティは上がったり下がったりするものである。