下がり出しました。8500割れ。

ダウは往来して引けは50ドル安8020台。
本邦も安かろうな、CMEに届かなければ売りだなと眺む。

8800台がしんどそうなのでステップ注文8820売りの8750買いを注文。
10時台30分ほど場にさらすが、出来ないので取り消し。

8680  8820 8490  8510   -240   9.7万枚

ああ根性出して売っときゃよかった…嘘です今月分は稼いだんだから慌てない

L1の 8680 で始まりPV 8770 を上回るも伸び悩み、PVに絡みついて前引
昼からはアンダーPVで始まり、一度もPVに届かないママずるずる下げで
L 38480 近くで安値引け。という展開である

サマリーによると金融不安再燃の由だが、どうか。
事業法人ならぬBKバランスシートの毀損は政府のさじ加減だけで簡単に埋まるが
棄損した与信機能と民間購買力はそんなわけにはいかない。

かなり長期の不況を期待はしているが、それは先進国全てを襲う
体の芯から腐って行くような不況を期待しているのであって
金融不安がどうのこうのってのは、アイスランドだったっけの話であって
基軸通貨国や経常黒字国の話ではないのである。

連休突入だ、突入て PLUNGE だったっけ、去年は急落急騰といった英単語を覚えたな

9090  8930  8760  ●8630  8430  8300  8100

L3なら買うな、ははははは