カイ埋。21万円勝。今月収支+82万円。

今週に入ってからダウは8400-8600で往来。

225は一昨日昨日とPV以上を保ち日足+1シグマ上。

この19日20日と売り上がり 9350円×17枚 の売り持ちを
本日9225円で手仕舞う。

■21万5430円頂戴いたしました。ありがとうございます。
■5月収支、82万9580円となり、目標額の80万円を超えた。
 
9280  9300  9180  9280  -50  7.0万枚  6500億円
現物も1.3兆円と連休直前の4/27(月)以来の閑散ぶり。

決算一巡で株主総会までは25MA上でたなびく風の日の鯉幟のような相場だろう。

今日は10:00に 9180 まで突っ込んだが二日酔いで買い埋めは不決断。
昼からほぼ9220-240の20円幅膠着、14時過ぎても変わらないので
引けは買い戻しで上がるだろうと買い埋めを決断した。
 
結果、14時半を過ぎたころから 9300 まで買い戻された。あー危ない。
売ろうかと思ったが、死地を脱した後にすぐさま動いて良かった試しもない。
夕市場で300円台後半を売って行きたい。

■今月は連休中の急騰を売り上がり、14日の急落で買埋て50万円取れたのが良かった。
この時の相場(4/30~5/13の7営業日)のミスは様子見すべき4/30に売り始めた事だ。
8800-900台の売り玉を10枚持っていたので9500近くの売りにビビった。

30日に建ったのは4/28の240円下げを崩れと見て、連休中の急騰は予想できなかった。
下げに備えて売り玉を持っておきたかったのだ。急落急騰は幕間相場の常である、バカ。

この相場をきれいに張ってれば100万近くは楽にあったのだ。
フライングで意地になってどれだけ負けたか良く思いだせ。

■200日移動平均が9500円を割って来た。
超える局面では果敢に売って行きたい。6月前半にハッキリ200日をクリアして
今回の3月以来の3か月の相場を終わらせるはずである。
■夕市場始まりました。来た来た9300円クリア。頑張れ9400まで来い。
9460  9380  9340  ●9260  9220  9140  9100