ウリ建開始。9300台前半で9-10枚。

ダウは230ドル高して9500回復。
GSのバンカメ買い推奨、5月NAHB住宅市場指数、好調の由。
では今夜の4月住宅着工&許可は織り込まれたか?
CMEは9400に一瞬タッチ、買い戻しが続くならCMEは超えるらんとて指値待ち。

9330  9340  9260  9300   +220  7.0万枚

と、はなはだ残念な結果に終わる。CME引け値9375にも届かず。
まねー、アッチは30銘柄で指数やってる国だからね。
PVにしてH4-H3。

とまれ、25MA9000上でパラつく展開を想定しているので、想定レンジである
9000-9500 の上半分、9250以上なら売らねばならない。
但し、バトルドクトリンはRCI発報(3:が100)だ、本日まだ50なので処女の如く…

225ミニ    9305円×5枚   売建    とする

只今17:30 夕市場では 9370 まで上がっている。
欧州は1%内外の上昇。イブニングであと4-5枚建って…と言ってる間に約定
別の用事が入って、今 18:10 である。

225ミニ    9330円×9枚   売建    となった

注文はあと1枚9395円売りが残っている。
これから出かけなければならない。帰ってから確認しよう。

9440  9390  9360  ●9310  9280  9230  9200

明日のPV上下幅は、今日の値幅80円×3=240円 である。
H4なら9470、H5で9520 だ。

さーて、指数10000の声も日替わりで出てくる(笑)
所詮は幕間相場だ、慎重に行こう。
今月はあと 20枚建って 100円値幅で目標達成だから。

勿論、ノーポジじゃ勝てないから建つんだけどね。
本格的なクラッシュは6月に入ってからだから。…ていう、想定だから。  
気楽に行こう。負けなきゃいいだけ。ははははは。